2023年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。七宝グループ(しっぽうグループ)の森山です。
昨年はたくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました。

さて、2つご報告がございます。
まず1つ目は事務所が下記に移転しました。
店舗も併設されていますので、もしよければ遊びにきてください^^

〒064-0913
札幌市中央区南13条西7丁目2-1 ロイヤルプラネットⅡ304(事務所)
305と306号室が店舗となっております。


305号室は昭和レトロやアンティーク雑貨などを取り扱いしています。
札幌昭和レトロ

306号室はリサイクル品の取り扱いをしています。
山鼻リサイクル

営業予定日はインスタにて毎週告知しております。営業は不定なので確認してからご来店いただけたらと思います。
買取、遺品整理や店舗閉店、残置物撤去など片付けのご相談もお気軽にお待ちしております。
@retoro2019

そして2つ目がyoutubeに新しい動画をあげました。

今回はワンルームのゴミ屋敷清掃のご依頼でした。
5年前に自分で片付けたのだけど、コロナで仕事が忙しくなり再びこのような状態になってしまったとのことでした。
ゴミを見るのも嫌で、車で大半の時間を過ごされていたとのことで解決できてよかったです。
これからゴミ屋敷清掃を検討している方の参考になればと思います。男性のみ、女性のみの対応も可能です◎


ご報告は以上になります。
余談ですが12月中旬にコロナに罹患してしまい、ようやく最近(今日は1月10日)少しずつ復活してきた森山です。皆様もどうかお気をつけくださいませ。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。


お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です